プリンとオムライスと7号車+メロンパン

松尾太陽くんにリアコ中な女の子のブログ٩(*´ ◒`*)۶♡

ターちゃんに捧げる後半戦

こんばんは

 

純白王子推しのʚみゅみゅɞです!

 

ターちゃん相変わらず安定の可愛さですよね(*´˘`*)♡

 


f:id:bttakashi0923:20160921223214j:image

 

本当 可愛すぎて困っております;:(∩´﹏`∩):;

 

 

そして 遅くなりましたが

 

超特急さん

 

9/26(MAN) (元々9/23)

『超特急 FASHIONBOOK REC.』

 

10/26(Wed)

2nd Album『Dramatic Seven』

 

発売決定おめでとうございます(*´˘`*)♡

 

 

かなりおそくなって申し訳ないです(>︿<。)

 

f:id:bttakashi0923:20160921232736j:image

modelpressさんの画像をお借りしました)

 

 

 

さて学校では体育祭が終わって

 

今年度も後半戦に入るとのこと

 

その後半戦ターちゃんに捧げようかと思っております←

 

もちろんちゃんとテストとかいい点取りますよ( ˇωˇ )

 


f:id:bttakashi0923:20160921223454j:image

 

ここでザッと今年の今後の予定!

 

もう既に2回会いに行けるのが決まっております(*´˘`*)♡

 

ありがとうございます(*´˘`*)♡

 

どちらも遠征ですね( ˇωˇ )

 

神戸への遠征は初めてなので迷子になりそうですが...

 

予定は決まってるけど高速バスをまだ取っていないので

 

てか 貯金が年末の代々木のチケ代で飛んでいきましたので

 

バイト頑張るしかないです( ˇωˇ )

 

そんな2回の予定の前に

 

今週末 EBiDANmuseum に行くので

 

今から楽しみなのです(∩ › ㅅ ‹ ∩)♡♡♡

 

行けない行けない嘆いていたら

 

たまたま個人的な予定と被ったので

 

時間余るし

 

折角だからついでに行こうと思います(*´˘`*)♡

 

まだ東京行ったの3回程なのでね

 

安定のロイドちゃん頼みですが←

 

とりあえず無事行って帰ってこれたらそれでいいです( ˇωˇ )

 

もうすぐでターちゃんのお誕生日♡

 

そろそろお祝い画像作り始めようかな...

 

ではではまた(*˙˘˙*)❥❥