プリンとオムライスと7号車+メロンパン

松尾太陽くんにリアコ中な女の子のブログ٩(*´ ◒`*)۶♡

♡純白王子松尾太陽の生誕♡

日付は変わりまして 

 

2016/09/23(FRI)

 

今日も1日晴れの予報

 

そんな今日は

 

推し ターちゃん

 

超特急 7号車 タカシ

 

松尾太陽の誕生日です

 

どうもʚみゅみゅɞです

 


f:id:bttakashi0923:20160922223441j:image

 

ついに来ました!

 

松尾太陽 20歳生誕!

 

20歳って聞くだけで凄い鳥肌なんですけども

 

ちなみに初っ端の画像の原画は

 

一年前にターちゃんがブログに上げていたもの

 

いやー 好きだわ♡←

 


f:id:bttakashi0923:20160922223833j:image

 

実際のとこ超特急さん知ったの2ndSGのころなんだけど

 

本格的に興味持って推し始めたのは本当に最近

 

だから新規中の新規です

 

 

それでも大好きだー!

 

大大好きだ 大好きだ♡

 

好きなとこどこって聞かれて

 

沢山ありすぎて答えられなくて悩んじゃうくらい好きで

 

リアコ拗らせるくらい好きで

 

いつでも考えちゃうくらい好きです

 

おかしくなっちゃうくらい好きです

 

全てが愛おしいです

 


f:id:bttakashi0923:20160922224516j:image

 

 

 
皆へ、この場を借りて伝えます。
 
 
 
 
いつも応援してくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
成人のタカシも好きでいてね。
 
 
 
 
 
ってか、
俺が好きにさせられる様に努力します(笑)
 
 
超特急 公式ブログ 大人の階段 タカシ より
 
 
当たり前です 好きです大好きです
 
いつもいつも素敵な笑顔をありがとう
 
素敵な歌声をありがとう
 
本当にターちゃんが自分にとって支えで憧れです
 
いつかターちゃんを越えるくらい
 
キラキラできたらなー
 
 

f:id:bttakashi0923:20160922225250j:image
 
 
今日はいつもより画像たくさんでした(*´˘`*)♡
 
1枚目以外は全部Twitterに載せた画像たち
 
いつもターちゃんにコメントにしてる
 
締め文句ちょっとアレンジして終わりにします
 
 
 
 
19歳のターちゃんも愛おしくてしかたなかったです(*´˘`*)♡
 
20歳のターちゃんもずーっと愛おしい予感
(∩ › ㅅ ‹ ∩)♡♡♡
 
世界一大好きな貴方には
世界一幸せになって欲しいんだよ.。.♡*゜
 
 
 
 
 
ではまた(*˙˘˙*)❥❥
 
今日のお昼はメロンパン