プリンとオムライスと7号車+メロンパン

松尾太陽くんにリアコ中な女の子のブログ٩(*´ ◒`*)۶♡

放置してたって言うかデーター飛んでた( ˇωˇ )

お久しぶりです

 

純白王子推しのʚみゅみゅɞです(*´˘`*)♡

 

タイトルはそのままの意味です

 

しばらく更新してなかったですね(。-_-。)

 

更新して無い間に色々ありました(。-_-。)

 

超特急さんはもちろんですが

 

みゅー自身にも色々ありました(。-_-。)

 

超特急さんのことは次回書くとして

 

今回はみゅーのこと色々書かせてください(。-_-。)

 

5月の超特急春ツアーin広島!

(どんだけ前の話←)

このとき沢山のフォロワーさんにお会いしました!

 会わせていただいた方でお姉ちゃんって呼ばせてもらってる方が居て

その方と一緒に居たひらんちゃんって子が

今はみゅーにとってとっても大切な愛方ちゃんです

本当最初はフォロワーさんのフォロワーさんって感じで

全く関わりなかったんだけど

気付いたら仲良くなってて

気付いたら愛方になってたんだよね←

とりあえず今は早く愛方に会いたいです

予定としては

今度神戸であるツーショ会で会う予定♪

今からとっても楽しみです(*´˘`*)♡

 

そんな愛方と明日で77日目です

みゅーの推しの数ですね←

1か月ちょっとかな?

本当にあっという間でした

ちょっと年離れてるから不安だったけど

(実際2つしか離れてない)

喧嘩とかまだしてないし

通話してもずーっと話してるし

相変わらず仲良しだし←

このことならずーっとやっていけそうです

 

りょがたん推しの素敵な愛方ひらん♡

これからもよろしくね♡ 


f:id:bttakashi0923:20160920194700j:image

 

ずーっと大好きだよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

 

ではではまた(*˙˘˙*)❥❥