プリンとオムライスと7号車+メロンパン

松尾太陽くんにリアコ中な女の子のブログ٩(*´ ◒`*)۶♡

キラキラスーパー笑顔☺︎

こんにちは

 

純白王子推しのʚみゅみゅɞです

 

 先程 メールボックスを開いたらアルバムの発送通知が来てて

とてもテンション上がりました( ' ' )♡

 

届くの明日かな明後日かな( *˙˙*)

とっても楽しみです(✿´ ꒳ ` )♡

届いて1通り聞いたら感想でも書こうかなと思っております(♡˙︶˙♡)

 

f:id:bttakashi0923:20161024161143j:image

 

さて

 

生誕メールの件から

インスタの件

LINELIVEの件

 

ターちゃん可愛そうだなって

末っ子で優しいからって少しやり過ぎだなって

ターちゃん推しとしては

本当に見てて苦しくて

大好きな人が泣きそうになってるの見てられなくて

何もしてあげれない

画面越しなのが本当に辛いです

 

他推しの方からしたら

何言ってんねんって

感じかもしれないけど

推しが笑顔なのが1番なので

本当に見てられない

 

ターちゃんはキラキラスーパー笑顔が1番似合うから

笑顔を守ってあげたいなって

小さなことでもいいからターちゃんを守ってあげたいって思いました

 

自分なりのけじめ

これから後はこのこと持ち出さない様にするためのけじめとして書かせて貰いました

 

f:id:bttakashi0923:20161024162138j:image

 

推しの笑顔が1番の活力!

1週間はじまったばかりだけど

頑張って行こう☺︎

 

では、また書きますね(♡˙︶˙♡)