プリンとオムライスと7号車+メロンパン

松尾太陽くんにリアコ中な女の子のブログ٩(*´ ◒`*)۶♡

もうすぐ(♡´▽`♡)

こんばんは

 

 純白王子推しのʚみゅみゅɞです

 

androidからiPhoneに乗り換えしまして

 

更新遅くなりました( ´・ω・`)

 

 

さて

 

2ndalbum DramaticSeven

 

(スペル合ってるかな←)

 

発売までもう1週間きりましたね!

 

本当に楽しみで(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾

 

ラジオで放送されたwhiteoutをずっとリピートしております( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

 

とても ターちゃんっぽい曲で

 

やっぱり 雪が似合う子だなと思いました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

 

中間テストも終わって

 

次は学園祭、検定、修学旅行、ツーショと

 

11月前半はスケジュールぎっちりです、

 

個人的に修学旅行は9月ぶりの東京なので楽しみなのです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

 

誰かに遭遇しないかなー( *˙˙*)

 

遭遇したら遭遇したで困るんだけどね(>_<;)

 

f:id:bttakashi0923:20161020235239j:image

 

そろそろ生誕の生写真届く頃かな( *˙˙*)

 

開封式しなきゃな( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

 

サイン出ますように(*˘︶˘*).。.:*♡

 

では また(✿´ ꒳ ` )♡ 

 

f:id:bttakashi0923:20161020235656j:image

 

コメント等 お待ちしております( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ